2004年10月27日


マーシさん、スタッフのみなさん、はじめまして。
マーシさんの著書を読んでこのサイトを知り、今回注文させていただきました。
ラブラドライトのハートを購入させていただきました。
本を見て、なんとなく気になっていた石で、こちらで見かけた時「1個です」という表示に焦り、急いで注文しました。
縁があったのだと思います。
実物は大き目のハートで存在感があり、手のひらに乗せたら思わずニヤニヤしてしまいました。
ラブちゃん、大切にします。

私は子供の頃から石が好きです。
小学生の頃に拾った石を、今でも大事にとってあります。
当時、その石を一緒にお風呂に入れたり、きれいに磨いたりしてかわいがってました。
誰にも教えられなくても、石と仲良くする方法を知ってたんですね。
子供の時の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
(でもこの石をきれいだと思う子供って、ちょっと渋いかも^^;

今気になっている石はスギライトです。
スギライトのハートなんていつか出ないかな、と思いながら待っています。
これからも楽しみに覗かせていただきます。
ありがとうございました!(Nさん)


はじめまして。初めての声をありがとうございました^^本を読んでいただいたとのこと。エナジーストーンのお客様たちは本当に石たちが大好きで、石たちと仲良くなり、自分のよき友としてつきあってくれています。Nさんも、子供の頃のお気持ちを忘れることなく、いつまでも石たちのよきパートナーとなってくださいね^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:48│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード