2004年10月18日


マーシさま、スタッフのみなさま、ご無沙汰です。
○○のWです。
毎日、必ず「今日は何の石がアップされてるかしら?」と楽しみにしています。
が、しばらく買っていない・・・。
それには訳がありまして、実は8年ほど悩み続けていたマンション購入、思い切って実行しちゃいました。

8月に引越しをし、落ち着いたら間取りなどの風水のことについて、マーシさまにご相談したいと考えていましたので、そのうちにご相談の予約するかもしれません。その際は、宜しくお願いします。
引越しに慣れていないので、なかなか片付けれないダンボールを見てみぬフリをする日々です。ダメですね〜。
今年の初め頃に、マーシ産の琥珀のリングが私の所にきてから、マンション購入へと主人が動き始め
トントン拍子とは行きませんでしたが、
検討に検討を重ね、家族全員が気に入った物件に
めぐり会う事が出来ました。
これからは、35年もの長い住宅ローンがありますが
頑張ります!!

翡翠ツアーの告知も見ていましたが、
去年に続き、今年もいけませんでした。
でも、レポートを拝見させていただいて
ちょっと自分も行った気分を味わいましたよ。

今は私の住む街では、新球団の話題で振り回されている感じです。
どうなるかは分りませんが、某企業のやり方には
ちょっと嫌気がします。(マーシさまと同感。)

日々、お忙しいとは思いますが
マーシさま、スタッフのみなさま
体調にはお気をつけ下さいませ。
それでは、また。(Wさん)


おおおっ、琥珀パワーでマンション購入!?素晴らし過ぎます!ローンは大変でしょうが、マイホーム取得は多くの人のあこがれだし、社会人としての責任をしっかりと持ちながら生きていく指針ともなりますので、よかったですね^^ご家族のお幸せをお祈りします。ところで、東北では新球団の話題でもちきりでしょうね。私も先日の日記に書いたように、楽天に在籍はしておりますが、ああいう「他人の努力を踏み台にする」やり方は、反対です。それは、たぶん多くの楽天店舗のオーナーたちも感じていると思います。楽天内には、楽天のオーナー同士の掲示板がありますが、多くのオーナーさんたちが、「三木谷氏のやり方が楽天のイメージを悪くするんじゃないか」と戦々恐々として、「さわらぬ神にたたりなし」で話題を避けている感じです。2000年に楽天初のパワーストーンショップをオープンしたウチとしては、楽天の集客やシステムの良さの恩恵もありましたが、楽天内競合店のターゲットに指名されたり、不快な出来事も多く経験しました。古きよき楽天の時代を知っているだけに、複雑な思いです・・・。
また、余裕があるときにご利用をお待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード