2004年10月15日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さんこんにちわ。
ペリドットの指輪届きましたよ♪

最初に開けてみてペリドットの透明度の高さとルースの大きさにびっくりしました。
「ぇ、このお値段でほんとに良いんですか?」って思わず指輪に聞いてしまいましたよ(笑)。
指にもぴったりで可愛らしい緑色に日々癒されています。

最近仕事があまりにも忙しすぎて自分で自分の首を絞めていた日々ですが、
休みの日にペリドットの指輪をつけて「さあ今日は何をしなきゃいけないのかなぁ?」って考えてたら
猛烈な眠気が。思わず寝てしまいました。
一寝入りして起きて「さあ今日できる事を片付けよう」と思っていると猛烈な腹痛が(笑)。
お陰でその日は何もせずに終わってしまいました。

でもよく考えて見るとペリドットが「今日は何もしない日にしなさい」って言っていたんだと思います。
腹痛もきっとそのための浄化だったんだと。
悪いものを外に出して明日からがんばりなさいよって体に教えてくれたんだなぁって。

私の元に来て早速良い仕事をしてくれました。
さすがエナジーストーンの石ですね♪
明日もペリドットと一緒に頑張ろうと思います。
良い子をありがとうございました。

マーシさんもスタッフの皆様も無理せずに素敵な石を紹介してくださいね。
本当にありがとうございました。
では失礼いたします。(Aさん)


明るい太陽パワーのペリドットで眠気と腹痛とは?!さすが石上級者Aさん、タダモノじゃないですねえ^^ワタシも最近思うんですが、身体からの信号って、早いほどいいように思います。そして、休養もとても大事なことだと、最近つくづく思う日々です。Aさんもお元気でお過ごし下さいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:11│コメント(0)トラックバック(0)ペリドット │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード