2004年10月15日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さんこんにちわ☆
昨日、スモーキー&オパールの六芒星ペンダント届きました♪
画面を見た時に「かっこいい☆」と一目ボレしてしまい購入した次第ですが
実物もやっぱり格好よくてシブくてとっても素敵です☆☆☆
オパールは私の誕生石なのですが、生憎手元には一つも持ちあわせておらず
偶然にも私の元に届いたこのペンダントはきっと私のお守りになってくれるに違いないと確信してます(笑^^

それではありがとうございました。(Tさん)


先日からいくつか入荷したカジュアルなペンダントですが、どれもデザインがとてもかっこいいですよね。お守りとして、オシャレとして、ご活用くださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:14│コメント(0)トラックバック(0)オパール │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード