2004年10月04日


マダム・マーシさま、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。

秋らしい季節がやってきて、ホッとしている今日この頃です。
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

翡翠ツアーでは、いろいろお世話になりました。
みなさま、どうもありがとうございます。

『パワーストーンBOOK〜幸運と癒しをもたらす神秘の石』
内容が盛沢山で、おかげさまで毎晩眺めては安らいでおりますが、
この旅行でマーシ先生から、ご執筆に関わるご経緯やエピソードを、
詳しくお聞きする事が出来て、ますます理解が深まりました。

さらに直筆サインまでいただいて、どうもありがとうございます。
御著書に間近でサインしていただくと、御本に命が吹き込まれるような、
余談ですが、假屋崎省吾先生にサインをして頂いた時も、そう感じました。
各界でご活躍されてるマーシ先生のパワーを沢山頂戴できて感激です。

旅先では、宿泊先や地元の方の温かさや優しさに包まれて、
二日目は、マーシ先生のおまじないで好天快晴にも恵まれて、
おかげさまで、想い出深い楽しい有意義な小旅行となりました。

そそり立つ石灰岩の山と、谷底の川に原石を守護する、翡翠峡。
あの静かな湖も神聖な雰囲気が漂って、離れ難かったですね。
フォッサマグナの東と西の境界線には、地球の鼓動を感じました。
翌朝の姫川河口の海岸でのひとときも、リフレッシュ効果抜群でした。
日本海で獲れた美味しい海の幸もいっぱいで、朝も昼も夜も大満足。

宿ではマーシ先生にご教授いただいた、翡翠原石を用いたヒーリング法や、
オーラ拡張法が、実際にご指導を賜って、凄く実感できました。
日頃のクリスタルヒーリングに積極的に取り入れて、
これからワークしながら実践し役立てて行きたいと思います。

日常、殺伐した都会の真中に住んで働いているから余計なのでしょうか、
大自然と接して、心と身体が生き返り、全身の細胞が若返ったような感覚です。

後日談ですが、旅行中携帯し海岸で遊ばせてた、あのレーザークリスタルが、
旅行直後に突然行方不明になりました。クリスタルの群晶の横で、
立て掛けて確かに休ませていたはずなのに…、「消えた」という感じです。

初代レーザーを急遽携帯することにしましたが、オーラ拡張法のために、
2つレーザーを用いたかったので、とても残念と思っていたところに、
マーシ先生のサイトに目出度くレーザーが、新規にアップされました。

そしてもうひとつ、アイオライトのペンダントを探していたところに、
スモーキークオーツ&アイオライト・シルバーペンダントを発見!!
「もうこれは、私のもの!」とばかり興奮して一気にキーボードを叩きました。

今朝、オリジナル・チャクラセットシリーズ届きました。
オレンジガーネットとモルガナイトには小さな虹が、清らかな波動です。
マーシ産の石達は、届いて触れた瞬間に、鈍感な私でさえも、
石の個性やエネルギーを実感することができるのが、嬉しいです。
これからも、素敵な石を沢山ご紹介ください、楽しみにしています。

今年の9月は自分の関わる仕事的には「苦」月となりました。
あと一日で39年振り平均株価連続マイナス10日間とかいう、
連敗記録になるところ、おかげさまで9日間でストップしました。
でもこれからも、石に大自然のパワーを感じて、一生懸命がんばります。

長くなりましたが、マーシ先生、エナジーストーンの皆さま、
くれぐれもお身体ご自愛の上、お健やかにお過ごし下さい。
石を愛する皆さまの、ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。(Cさん)


翡翠ツアーはお疲れ様でした。丁寧なご感想をありがとうございます^^サインで感動していただいちゃって、うれしいです^^ワタシも癒されたからでしょうか。あれからすごく元気になりましたよ^^レーザークリスタルのお散歩ですか?うーん、パワーアップして、何か考えるところがあってお出かけかと思います^^;;;またCさんが必要なときに、きっと戻ってきますよ。お仕事もいろいろ大変なようですね。ところで、みなさんにオーラ拡張法をお教えしたとき、みなさん、それぞれ自分の解釈で本を読みながら練習されたようですが、動きが速いな〜と思いました。呼吸とともにゆっくりと動くのがコツですので、これを読んでいる方も、今の動きの3分の一くらいにしてやってみてくださいね^^Cさんもご無理なさらないで、またいい報告をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード