2004年10月04日


マーシ様、エリナ様、エナジーストーンの皆様、こんにちは。そして、マーシ様、
メール、ありがとうございました。iです。

さて、石さんたちが無事に到着したことをお知らせするのが遅れまして、すみません
m(__)m。
みんな、もれなく我が家にやってきました。
衝動的に買ってしまい、皆様には「宝くじ・・・?」という話題を提供してしまって
いたとは露知らず、うきうきしながら到着を待っていました。ちなみに、残念ながら
宝くじには当選していません。いつかは・・・と思っていますが・・・。

 購入動機は先のメールにも書きましたが、仕事関係で不安定になっていたこともあ
りましたが、何よりも皆に一目ぼれしてしまったのが大きいです。以下にそれぞれの
動機を書き出して見ました。

このたびは、本当にたくさんのお買い上げをありがとうございます^^スタッフの間で「さては宝くじが当たったに違いない!」と話題になっていたんですが、これまでも長くエナジーストーンをご愛顧のIさんのことですから、良い石たちを必要なときに、慎重に、きちんと選ばれたと知って、なおうれしく思っています^^

.棔璽検璽好函璽鵝朕瓦搬里離丱薀鵐垢鬚箸蠅燭った。

よい選択ですね。とくに自分の「気」のバランスが乱れたときに握ってみてください。

▲好拭璽汽侫.ぅ▲螢鵐亜頂廼疥篝鼎鉾獣任任ていないような気がして、何よりも新しい環境に「希望」がもてますように…と願いを込めて。

ワタシもサファイヤは一時仕事で冷静さが必要なときにとても役立ちましたよ^^

F入りシトリン丸玉…コミュニケーション力に不安を感じ、そして、ストレス性の体調不良もおきているので。

コミュニケーションのストレスに最適の選択ですね。

ぅ屮襦璽燹璽鵐好函璽鵐螢鵐亜帖峇が鈍いよ…」と職場でよく指摘を受けるので…。そして、以前からムーンストーンがほしかったのです。でも、そのときはブルーをイメージはしていなかったです。

ムーンストーンのサイキックパワーが役立ちますように^^

ゥイヤナイトリング…何度も同じ失敗を繰り返しがちなので。これは結構深刻な問題で早くどうにかしたと思っていた矢先に出会ったので。そして、鮮やかな青に一目ぼれv。

これだけ綺麗な色は珍しい。。。

Ε潺襯ーアクアマリンリング…仕事で心がささくれ立ったら、「まあ、落ち着けよ…」と和ませてくれそうだから。

アクアマリンはなごみにピッタリですね。旅行のお守りにもなりますし。

Д▲ぅライトリング…ちょっと食事の量に波が出始めた(朝昼少な目、夕食ドッカリ)ので、ダイエットに…と。これはカットが違うものを2つお願いしました。ひとつはなかなかダイエットできないと悩んでいる妹にヽカボションの方をプレゼントしようと思いつき、お揃いで購入。

ワタシもアイオライトを身につけて、ダイエットの意識が高まりました。

┸緇愁螢鵐亜捗仞茲侶箚峪間に瞑想して精神のバランスをとりたかったので。

かなり大きいので、メディテーションにも使えるでしょうね。

日本式双晶…以前からほしかったので。

可愛いハートですよね^^

特大ローズクオーツ丸玉…大きさよりも白いインクルージョンに一目ぼれ。赤ちゃんのお知りみたいでかわいいと思ったので。

この理由にはオドロキました。さすが石上級者はおっしゃることが違う!

水晶玉…以前から習慣として、環境が変わるたびに1個購入(大きさ問わず)していたので、これもご縁だと思ったから。

クリアな水晶球はいろんなシーンで役立ちますよ。

スタールビーリング…写真を見たとたん、やる気を刺激されたので。

とにかく元気が出ます。

虫入り琥珀…悪縁を断ち切り、幸運をもたらす人を引き寄せるという効果に期待したので・・・手にしてすぐニックネームが決まった珍しい一品です。形が犬っぽいので、ゴールデンレトリバーにちなんで「ゴールデンさん」。

琥珀パワーはワタシもイチオシです^^

ペリドットリング…明るく深い緑色が気に入ったので。

ペリドットって必要なときは必要になるんですよね。

…ながながとなりましたが、こんな動機です(^^;。しかし、衝動買いもいいところですね(大汗)。貯金していてよかったです。またしばらく、お買い物は控えようと思ったのに、サンストーンにくらりとしてしまい、また注文してしまいました。よろしくお願いします。
 最後に石たちの応援を受けつつ少しずつ成果を出そうと思います。
 それでは、皆様、お体にはくれぐれもお気をつけてください。そして、元気なパ
ワーストーンを紹介してください。楽しみにしています。 (Iさん)


日頃の「石貯金」が効を奏したようですね^^これからも、石たちと仲良くしながら、自分の成長に役立てて下さいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード