2004年10月04日


マダムマーシ先生、エリナさん、こんにちは!
ずっと前に、お電話による相談をして頂いたTと申します。
あの時、マーシ先生にエレスチャルを勧めて頂きまして、その後Webに出たときに早
速購入致しました。
「うちのエレスチャルはキレイなのよ〜。可愛がってあげると、虹が沢山出てくるの
よ〜♪」と、マーシ先生が嬉しそうにおっしゃっていたので、それを楽しみにして、
仲良くしてきました。そうしたら、本当に今エレスチャルじゅうに小さな虹が現れ、
キラキラと、この世のものとは思えないくらい、キレイになっています。
“虹好き”な私には、本当に最高の「天使の石」になりました。
やはりマーシ先生の所の石は、ただ者ではない!と言うのを実感しています。
その他にも、リングやブレス、タンブル等購入させて頂きましたが、皆キラキラと輝
いていて、本当にどれもとても美しいです。
私の天然水晶のリングを母が欲しがっていたので、先日お誕生日プレゼントにと購入
してプレゼントしましたところ、本当にキレイで、感激しておりました。
本当にいつも素晴らしい石をありがとうございます。
日々講演会やセミナー等でお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
これからも素敵な石を楽しみにしております。(Tさん)


ははは。読みながら大爆笑!!ワタシはそんなふうにTさんに話したんですか?確かにワタシの選ぶエレスチャルは、かなり性格もよく、ただものでないヒーリングパワーを持っています^^;;;また近々、通常の価格のエレスチャルが出せると思いますので、エルファンのみなさまはお楽しみに!これからもよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード