2004年09月30日


マーシさん、エナジーストーンのスタッフの皆さんこんにちわ。
しばらくご無沙汰していました。久々に覗いてみると可愛いオレンジガーネットのリ
ングがアップされていて目が釘付けになりました。

今年は私にとって一大転機の年のようで入院したり仕事を転職したりとめまぐるしい
日々を過ごしてました。
今の仕事に変わってからなれない仕事とコミュニケーションを取る事のストレスに悩
んでいた時期にオレンジガーネットのリングを見つけて即クリック(笑)。
届いた時は小躍りしてました。

つけてみてあまりのフィット感にびっくり、そしてつけた瞬間にお腹の中からエネル
ギーが湧いてきました。
それからはずっと肌身離さずつけてます。

お陰で少々のストレスは自分で解消できるようになって以前よりずっと楽になりまし
た。
やっぱり自然の力はすごいなぁって今更ながらに感動しています。

マーシさんもお忙しいようですね。あまり無理をなさらずにマイペースで日々過ごし
てくださいね。
良い友達を届けてくださって本当にありがとうございました。
では失礼いたします。(Aさん)


お久しぶりですね、Aさん。いつもお元気なAさんが入院とは、だいじょうぶですか?Aさんの明るい笑顔。2001年のお伊勢参りミニオフでのことを、昨日のように思い出してしまいますよ^^オレンジガーネットブレスが出たとき、Aさんはとても効果があったとおっしゃっていましたね。明るいAさんに、きっとピッタリのエネルギーなんですね。またお会いしたいですね。お互い、マイペースでのんびり楽しく行きましょう!

マダム・マーシstonereview at 23:04│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード