2004年09月27日


今年も翡翠を訪ねて糸魚川に行ってきました。
昨年は台風の大雨で断念した翡翠峡見学のリベンジも果たす事ができて本当によかったです。
地元でもめったに採れない魚、東京では考えられないほど新鮮な刺身(しかも翡翠皿盛り)、そして新潟コシヒカリの新米など、食の点でも大満足でした。

糸魚川の周辺はフォッサマグナのパワーなのか?とても癒し系の自然が広がっていました。
早速私は気にいった場所の写真を携帯とPCの壁紙にしました。
風景写真的には美しくない巨大な石灰岩の塊の画像です。
しかし見るたびに涼しい風が吹いてくるような気がして、なんだか穏やかな気持ちになります。

そうしているうちにやっと私は気がつきました。
山や川や海や空。私達を取り巻く大気。
自然は全ての生き物に癒しのパワーを与えているのですね。
そして手もとのリングの小さな石やタンブルから感じるパワーはその石固有のパワーだけではなく、もっともっと大きな自然からの伝言なのだとはっきりわかりました。
これって、マーシさんがいつもおっしゃっていることでしたね。やっとわかったみたいです。

自然だけではなく、人とも良い出会いがありました。
石ハマリという共通点がなければ知り合えなかったであろう方々との語らいは、私にとってとても良い刺激となりました。
生き方変わりそうです。
ありがとうございました。(Iさん)


お疲れ様でした。今回も幹事さんありがとうございました。私もお米があまりに美味しかったので、お酒と一緒に買って宅急便で送りました^^食欲の秋でダイエットどころではなくなり、さらに食欲が加速・・・・。うーん、スタイル抜群のエリナ店長さんに、ダイエットのコツを伝授してもらわねば^^;;;;

マダム・マーシstonereview at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード