2004年09月09日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さんこんにちは。
ご無沙汰しておりました。この夏いかがお過ごしだったでしょうか。

ピンクトパーズシルバーリングが届きました。
アップされていたのを見た時はすでに完売というのを何回見たか(笑)

私の誕生石はトパーズです。昔はなんでトパーズが誕生石なのと思っていましたが、
石ハマリになりようやくトパーズの良さがわかってきました。
そろそろトパーズが欲しいなと思っていた矢先のアップで、
天然のトパーズで、しかもピンクだなんて!かわいすぎます!
自分には似合わない色かなと思いましたが、見れば見るほど
欲しくなってしまい、ようやく手元に来てくれました。
ピンクといっても落ち着いたピンクで、虹がキラキラと出ています。
指輪の仕立ても着け心地がいいです。
見ているだけでうれしくなってきてしまいます。

いつも素敵な石との出会いをありがとうございます。
マーシさんの本がもうすぐ出ますね。オールカラーということで
とても楽しみにしています。
季節の変わり目です。くれぐれも体調にはお気を付けて。
ではまた(Iさん)


トパーズは大変霊的に高度なクリスタルであり、優れた石なのですが、ある種類では、紫外線で色が落ちるという特徴があり、一般にはブルートパーズが宝石店で出回っていますよね。インペリアルトパーズなど、退色性のないトパーズのタイプもあって、このピンクトパーズはそのタイプです^^新刊についてはこうしたストーリーの中で、まるでクリスタルのように多くのインクルージョンが含まれたカタログ本となっています。どうぞお読みになったらご感想をお送りくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード