2004年09月09日


マダムマーシ様、スタッフの皆様いつもお世話しなります。
最近石たちをいただいたお礼がなかなか書けなくて申し訳ありません。
みな私の所へ来るべくして来たという感じです。

クンツァイトのリングは一つ限りとのことなのにちょうどサイズがあってラッキーでした。
クンツァイトブレスをどうしよう?と思いながらなかなか踏み切れず、でもこのリングのアップには速攻反応してしまいました。
もちろん、お値段もおおきな問題ですが(^^ゞ
クンツァイトを身につけてるっていいですね。落ち着きと優しさが保てるみたい。
ルースに高さがあるのでピンクがすごく綺麗で見て癒されるのも大きいですし、
大きなルースに触れていると波動と一緒に優しさのエネルギーが入ってくるみたいです。

少し前になってしまいますが、ヒマラヤ水晶ポイントとアメジスト、ペリドットを組んだ大きなペンダントトップをいただきました。この子も強力な子。
届いたあくる日に新規の商談に着けて行ったら結果が良かったので大きな商談の度に着けていたらみな決まっちゃいました。
おかげで忙しくってお礼も書けずじまいでした。疲れきって一息していたところに優しいクンツァイトで癒されまくっております。

先日、クラスターに乗せておいたインカローズ6mmブレスのゴムが切れていたんです。
結構ゴムのチェックはしていてインカローズは出番の多い子なので何回か付け替えをしていたのですが、はめている時でなくてほんとに良かったです。
でも、何かのメッセージではと気になっていろいろ考えてみました。
マーシ産のインカブレスは3つあって6mmが2つと12mmのバラ売りのとルビーを自分組んだブレスです。
同じ石が多すぎ?他にもペントップやリングとか。
そうじゃないと思う。ふと、12mmブレスのルビーと6mmインカローズを入れ替えることが頭に浮かびやってみました。
ルビーと組んでいた時はとても強いブレスという感じだったのですが、とたんにやさしさたっぷりの表情に変わってしまいました。
それからずーと指にクンツァイト、インカローズブレスの組み合わせで落ち着いています。
いろんな石が好きだけどこれがほんとは私の基本かしら?
そう思いながらも、仕事に行く時はここにラピス、スギライト、琥珀やetc.
私の企画が通る大きな秘密はたくさんの石たちのおかげです。
いろいろなことがあつても落ち着いていられるのもきっと。

もうすぐマーシ先生の新刊が発売されますね。待っていましたよずーと。
もっともっと石たちと仲良くなりたいから発売日に買いに行きますね。

やっと秋の気配?でもお天気は油断なりませんね。急に涼しくなったり暑さがぶり返したり、みなさまご自愛下さいませ。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。やっとお気に入りのクンツアイトの出会い。良かったですね^^しかしSさんのビジネスの順調ぶりは、素晴らしいですね。やっぱり石パワー?ですよね^^ワタシも自分だけの秘密の石コンビを持っていますよ^^新刊、本当にお待たせしました。どうぞご感想を送ってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード