2004年09月09日


新刊発売日に早速本を購入して読み
翌日、レーザークリスタル2本を
使ってオーラ拡張をやってみました。
私は子宮内膜症の持病があり、
2セットめで体をねじった時
その場所が痛みました。
3セットめをやったらどうなるんだろうと
挑戦したらこの時はさほど痛みが
ありませんでした。
今回は3セットで終わりにしたのですが
それだけでも汗が出てきて
結構すがすがしい感覚が残りました。
本当は、何セット行うのが良いのでしょう? 
お忙しいとは思いますが、宜しく
お願い致します。(Yさん)


おおっ。さっそくお買い上げの本のクリスタル活用術、試していただけたんですね。オーラ拡張は、周辺に清らかな空間を作る効果もあるので、「気持ちがいい」と感じたり、もっとエネルギーを充電したいなら、何回でも行なってかまいません。ただ、基本体操はしっかり行なってからにして、無理なくやってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)レーザークリスタル | マダム・マーシ著書このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード