2006年01月26日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
スギライト・エメラルドペンダント届きました。
スギライトはすでに複数持っているので欲張らなくてもと思いましたが、どうしても気になって眠れず買い物篭に入れてしまいました。
スギライトはローズピンクに近い色。(でもストレスたまっているせいか、白っぽくしてしまいました)
エメラルドは透明感高くてすごくきれいです。
身につけていると穏やかな気持ちでいながら気持ちがうきうきして心地よいです。
イライラしそうになっても一言を思いとどまることができます。
でもはずすとまたいつもの私に戻ってしまうので、やはり今必要な組み合わせだったのだなと思います。
スギライトは白くなるほど酷使してしまいましたが、しばらくはずせません。(Iさん)


おお・・あのエメラルドとスギライトコンビのペンダントを購入されたのは、Iさんだったのですね。気になって眠れなかったというのは、石がIさんを呼んでいたのでしょうか^^;;;私もスギライトを酷使して白くさせたことがありますが、最近紫が戻ってきました。そして、エメラルドは、本当に「癒し」のクリスタルですね。これからも、素敵な石たちに囲まれて、仕事に恋に頑張ってくださいね^^


マダム・マーシstonereview at 23:13│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | エメラルドこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード