2004年08月15日


マーシ先生、スタッフの皆様、こんにちは。
私は何故か無性にラピスラズリが大好きで、今までもいろいろと購入していたのです

いまひとつ「ピン!」とくるものがありませんでした。
店頭で目にしたときは気に入って買ったハズなのに
しばらく身に付けていると、わけもなくイライラしてきたり
ものすごく残酷な気分になってしまったり...ということが度々あり
自分にラピスは合わないのだろうか、と思いました。
それなのに何故かラピスを求めてしまうのです。(^^;
暫くラピスはやめようと思った矢先、偶然こちらのネットショップで
とても美しいラピスのブレスレットを目にしましたが
ネットショップだし、現物を見てというわけじゃないし、
正直なところ「騙されたと思って」購入させていただいたのです。スミマセンッ;
...が、手元に届いたラピスを目にした瞬間、鳥肌が立ちました。
ラピスってこういう雰囲気だったっけ!?という感じです。
そしてすぐに「これでネックレスを作りたい!!」とひらめいてしまい
再びいそいそと注文をさせていただいた次第です。(^^;
色合いが揃うかどうか、長さをどうしようか等々
次に届くラピスが待ち遠しいです。

マーシ先生、これからも素敵な石達を紹介してくださいませ。楽しみにしておりま
す。
(9月7日も楽しみにしております♪)(Mさん)


ラピスは世界最古の聖石。エナジーストーンでは、そうした「聖石」としてふさわしいパワーと貫禄のあるラピスを確認して私が仕入れていますので、感動してくださる方がとても多いんですよ^^ラピスの見分け方は、残念ながら本当のラピスの良さとパワーがわかっている専門家でないとわからない、ちょっと難しい石でもあるんです。良いラピスと出会うときっと何か守護のパワーが働きますので、ラピス好きのMさん、ぜひその体験を楽しんでくださいね。また体験談などありましたらお便りお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:29│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード