2004年08月09日


マーシ先生、エリナさん、スタッフの皆さん
こんにちは(^^)
東京は、かなりの猛暑つづきと聞いていますが
お体、お変わりありませんか?
先日、注文したラリマーのタンブルとぺリドット
のさざれブレス、無事に受け取りました。
かわいい水晶のプレゼントも、
ありがとうございました。
ラリマーは、さすが☆癒しの石ですね!
手ごろな価格だったのに、南国の海と空
を連想させる、とっても綺麗な石でした。
見ているだけで、南の島にバカンスに行った様な
開放感を感じます。
ぺリドットも、若葉萌える草原と言った表現が
ぴったりで、つけているだけで高原を散歩
しているかのような、すがすがしさです(´▽`)〜♪
以前、持っていたぺリドットが、買った次の日に
何の衝撃もないのに壊れてしまい、それ以降
私には身につかない石なのだと思って、特に
買おうという気持ちになれなかったのですが、
マーシ先生の星座占いをHP上で拝見して、自分の
星座の欠点を直すのに、相性が良い石と紹介
されていたので、今回、思い切って購入しました!!
思えば、ブルーや紫など、寒色系が好きだった私・・・。
ずっと、そういう色の石ばかり揃えてきたので、
どうしても、胸から下のチャクラに対応する石が
少なく、自分の性格的にも、
そういう部分のエネルギーが
足りてないなぁと漠然的に思っていました。
今回、ぺリドットを手にして、何故、太陽のパワーが
ある石と言われいているか、少し分かったような
気がします。「陽」のエネルギーがありますよね。
最近、気になっている石は、偶然か必然か
「陽」の気を持つ物が多いです。
特に、琥珀が気になっています。さざれなら
手ごろな値段で買えるので、
そのうち購入しようかな〜☆/
マーシ先生の新刊、9月に発売されるんですね!
瞑想法も載っているとの事なので、今から、
楽しみにしています。
これから、ますます夏本番!!お体に気をつけて
お仕事なさってくださいね(^^)/(Tさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^お返事が遅れましてすみません。星座占いの私のお薦めパワーストーンは、星座の性格上の長所を伸ばし、欠点を補うエネルギーの石たちを紹介しています。ペリドットは独特の波動があり、必要なときと不必要なときがハッキリした石ですよね。上手に活用して、石たちに負けない輝きを発揮してくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)ラリマー | ペリドットこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード