2004年08月09日


ミルキーアクアマリンのリングが届きました。
初めての購入で、ミルキーアクアマリンを見るのも
初めてでしたが、思っていたより透明度が高いのですね。
指にはめたり手に取ったりして中の景色をじっくり
見ています。
石のリングは数点持っていますが、ここのところ
クリソプレーズのリングだけをずっとしていました。
デザインに引っ掛かりがないのも理由の一つですが、
微妙に混ざり合った色味を見るのが好きで…。
私事ですが、趣味であちこちの山や滝を訪れますので
時にはヘンな体験をすることがあります。
「山でからかわれた」という言い方をしているのですが、
いつもではないのですが、そんなときは護身といった
こともちゃんと考えなくてはいけないのかな、と
思ったりします。
これはというものが見つかればまた購入させていただきたいと思います。
同封していただいた水晶もありがとうございました。(Aさん)


ミルキーアクアは、主に乳白色に水色がかったアクアマリンをいいますが、今回は透明度が高くきれいでしたね^^ところで、「山にからかわれた」とは、宮城県の山間に住んでいる友人もよくいう言葉です^^滝や川には、マイナスイオンや良い気とともに、水霊が潜んでいますので、石たちのリフレッシュと守護のためにも持っていくことをおすすめします。

マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード