2004年07月23日


マーシさん、エリナさん、エナジーストーンのスタッフのみなさん、こんにちは。

石ハマリ歴も5年近くなろうというのに、私は鈍感だったのでしょうか?いままでよくわからなかった試練と魔除けの最強パワーストーンと賞賛されるラピスのパワーをようやく実感しました。(^^;

よくわからない、といいながらも群青にキラキラが光るラピスは大好きで、ブレス、勾玉、ペンダント、タンブルと、沢山もっていました。
ところが身に着けるとるんるん楽しくなってしまうだけで、「声」にアップされるような出来事は何一つ体験したことがありませんでした。
スギライトやラピスなどサードアイに関係ある石を身に着けるとなぜか私は鼻歌が出るほど楽しくなってしまいます。(笑)

ところが、昨年聖域ブレスの水晶ビーズが割れてしまったことがありました。
その日に私はいわれのない中傷を受けてぬれ衣を晴らさなければならない羽目になりました。
もちろん、ちょっとがんばったけど私の正しさはすぐに証明できました。

それから半年ほどしてゴム替えをしたばかりの聖域が突然バラバラになってしまいました。
仕事に行く直前の忙しい時でしたが、何がなんでも作りなおして身につけて出かけました。
するとこんどは職場で動き始めた陰謀の端緒を押さえることが出来たのです。ほんのちょっとだけがんばって再び私の勝ち。
ラピスが輝く聖域ブレスのおかげでいつも私は戦って勝つべき時を知り、心の準備をすることができたのでした。
これが私にとってのラピスが与えてくれる試練なのかな?

勾玉ペンダントやブレス(聖域)など、着けっぱなしでかなりハードに使いつづけているにもかかわらず家に来てくれた時から色も艶もそのままです。
私にとってラピスは穏やかな時も波瀾の時も一緒に輝いてくれる頼もしい戦友です。(^^)(Iさん)


おおっ、「戦友」とはなんか不思議な言葉ですね・・・今の戦争のみならず、日本の仕事上の環境はまさに戦場です。Iさんのラピスが戦友なら、私の戦友はターコイズですよ^^そんなふうに、親友の石がいるってうれしいことですね。ヒスイツアーでご一緒できるのを楽しみにしています。

マダム・マーシstonereview at 00:15│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード