2004年07月19日


お久しぶりです。Oです。
先日は、めちゃめちゃパワフルな水晶ポイント原石と
ヘマタイトをありがとうございます。二つはマイナスポイントで寝室に良いかも知れません。
早速布石しました。前にお願いしたヘマタイトは裏鬼門の玄関、今回のコはそこを突き当たった寝室とにです。
今、
直接に何が起こったのかくわしくは申せませんが精神面と運命の転換期です。
天中殺一年目ということもあって、石や人や色々な存在に助けてもらいながら人生に何を望むかを模索しています。同時にそちらにゆかせまいとする存在も感じます。
私は、周囲の雰囲気や霊的汚染を身に引き受けるかたちで、今の住まいで暮らしてきました。
本人と住まいがそれですから石たちの負担も相当で、かえって石の浄化に振りまわされる結果となりました。
そういう自分に石を持つ資格はない。そう思います。そこでラピスや水晶などまめに手入れできる範囲いくつかのコの他は
心苦しい思いで、石たちをハーブの鉢に置いたり、
引き出しにエッセンシャルオイルと
オーラソーマのカルマをクリーニングするエッセンスをときどき巻いて封印しています。同時に自身もオーラソーマや酒風呂に浸かってクリーニングしています。
いつかまた仲良くつきあってゆけることを望みつつ。
それでも、なにか大いなる存在の愛を感じることがあります。永遠にこんこんと湧き続けるあたたかくなつかしい存在です。
それらは石たちや日の光や植物たちや風にもあって、それらと縁をつないでくれたマーシ様エリナ様エナジーストーン様をはじめすべての存在に深い感謝を。
それではこれにて失礼します。(Oさん)


うーん、何か転機の時期にお入りになったご様子。空亡(天中殺)の時期は乗り切り方のコツがありますので、よろしかったら、電話相談でもご予約くださいね。また、石のパワーを使って霊的防御する方法も、朝カルでご指導する予定ですので、ぜひ受講にいらしてください。お客様ご自身や、持っている石たちが「楽に」なる方法をご提供するのが私の仕事ですので、これからも石たちを大いに活用してあげてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:21│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード