2004年07月02日


こんにちは。昨夜、エレスチャルが届きました。
とても綺麗で嬉しいです。ありがとうございます。
エナジーストーンさんが、地球に優しいリサイクル簡易包装を実施なさっているというのも、
とても素晴らしいことだと思います。ただ・・・(^^; 
1万円のエレスチャルが、トイレットペーパーにグルグル巻きにされて送られて来るというのは、
ちょっとどうかと・・・。トイレットペーパーは、いくらなんでも、
エレスチャルが、可哀相なのでは・・・。広げてみると、エンボス加工され、ミシン目のついた、
間違いなく確かにトイレットペーパーでした(^^;それを見て、主人も大爆笑していました。
無駄な包装をして欲しいと言うのではありません。せめて、原石に優しくて柔らかい、 トイレットペーパー以外の他の紙を使っていただけると、購入する側にとっては、もっと嬉しいのですけれど・・・。
エレスチャルそのものには大満足しています(^^)
う〜ん、しかし・・・複雑な気分・・・(^^;(Sさん)

地球に優しいリサイクル簡易包装をご理解いただきましてありがとうございます!エナジーストーンは1998年からネット通販でクラスターなどの繊細な原石を送るようになって以来、「原石」にはトイレットペーパーか再生ペーパーを使用しているそうです。その理由は、お客様に「絶対に破損しないよう厚く巻いてお届けする」のを第1にしているからです。昔、Sさんのような声があったので、他の梱包材にしたところ、原石の細かい破損が続いて、大量の紙を消費しなければならなかったそうです。石やお客様や地球の資源を本当に大切にするなら、お客様の理解をいただこうとの結論でこの梱包になりました。世界各地の現地でも、繊細なクラスター等包むときに一番ポピュラーなのが、 実は再生紙やトイレットペーパーなのです!!(^^;;)これからも地球からの贈り物である パワーストーンを地球環境を考えながらお届けしたいと思っています☆もちろん気になる方のためには、ラッピング包装(通常ペーパーを大量使用します)も用意してますので、ご利用くださいネ!(E☆)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード