2004年06月17日


マーシ先生、エリナさん、スタッフの皆さん、こんにちは。今日は、感謝の気持ちをお伝えしたくて、メール致しました。
以前、藤色のスギライトブレスの件で、メールを差し上げた際、「お客様の声」として載せて頂きまして、ありがとうございましたm(^o^)m
それだけでも、うれしかったのですが、今回、HPを拝見したところ、早速、藤色のスギライトブレスがアップされているではありませんか(>o<)
こんなにすぐ取り上げて下さるとは思わなかったので、本当にびっくりしました!!
今日は、仕事上の人間関係のトラブルがあり、すこし凹んでいたので、エナジーストーンさんのHPで綺麗な石の画像でも見て癒されたいな〜♪
と思い、アクセスしたのですが、こんな出会いがあろうとは・・・本当に驚きを通り越して、鳥肌が立ちました(^^;)
こんなタイミングで出会えたのも、スギライトさんから「そんな人間関係に負けないで、強くなっていこうね」と、メッセージを受けたようで、
とても温かい何かを感じました。一個のみの入荷という事でしたので、迷わず、購入させて頂きました。

とうとうスギライトさんとのご縁が出来た私ですが、今後は、このご縁を大切にし、自分もその石に見合った人間になれるように、努力していこうと思います。
特に、その色が示す藤の華のように、高貴だけれども親しみやすい優しさを持った人間になっていきたいです。
こういう機会を与えて下さった、エナジーストーンの皆様に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございま した。(Tさん)

再度「声」をありがとうございます。そして スギライトとのご縁、おめでとうございます!よかったです〜〜!やっぱりTさんに出会うべくしてのスギライトは、 ピッタリのタイミングで、ちゃんとTさんの元に来てくれたんですね♪私もとっっても嬉しいっっ。。 気になってたり、欲しかったりする石って、やっぱりその人と波長が合うと思うんです。だからお互い 気になって、お互いがお互いを引き寄せる。そんな石と一緒にいられるのは、とっても幸せですよね☆ これからもぜひ、スギライトと共に目標に向かってがんばってくださいね☆また声をお待ちしています♪(E☆)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード