2004年06月08日


マーシさま、エリナさまこんにちは♪
昨日、アクアマリンの指輪が到着しました。
アクアマリン、とっても綺麗な水色で、眺めてると、海を見てるときのように心が癒されます^^
これから始まる暑い夏も、この指輪をはめてたら涼しくすごせそうです。
そして、夏がすぎて冬がやってきたら、夏とはまた違う雰囲気のアクアマリンが楽しめそうです。
ある本の中に、「冷たい雪の降る銀座の午後(中略)ふかふかの白いセーター、白いスカート、白いストールなびかせて、指先にひとしずく大きなアクアマリン」という文があるのですが、この文を読んでから、とっても冬のアクアマリンに憧れてます。
それと、過去のエリナさんの店長日記に書かれてたミルキーアクアマリンについての文で、「雪の女王からの贈り物」っていうのも、すごくステキだと思います。
愛しの我が子の誕生石でもあるアクアマリン、大切にします♪(Tさん)

こんにちは!(ときどきにも関わらず・・)日記を読んで下さり&お褒めのお言葉ありがとうございます。("^ ^")Tさんの教えて下さった文章・・とっってもステキ〜!アクアマリンはTさんのおっしゃる通り、夏には夏の、冬には冬の良さがありますよね♪ Tさんの誕生石でもある、まるで水の化身のような淡いミルキーブルーの優しさに包まれて、Happy lifeをエンジョイして下さいネ☆また声をお待ちしています!(^^)(E☆)

マダム・マーシstonereview at 00:06│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード