2004年06月03日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆様、こんにちは!
いつもお世話になっております。声を書くのは久しぶりで、少し緊張してます。
このたびは、素敵な「エメラルド&アメシストのペンダント」をいただきました。
ちょうど、私の妹が5月に20歳の誕生日だったんですが、
妹憧れのエメラルドをプレゼントしたいと思ってた矢先にアップされたので、
迷わずゲットさせていただきました。
妹には、とても喜んでもらえました。
私も、妹が包みを開けるまで、どんなのかドキドキしてましたが、
とっても素敵で、私まで欲しくなってしまったぐらいでした。
エメラルドの大きいこと!また、グリーンの爽やかさといったら!
これから、妹のお守りになってくれそうです。
素敵なペンダントをありがとうございました!
また次回、天中殺の彼氏のために色々探させていただきますね☆(Mさん)

Mさん、声をありがとうございます!そして妹様のお誕生日おめでとうございます☆ お誕生日に妹様あこがれのエメラルドをプレゼント・・。すっごい素敵ですね! きっとMさんに呼ばれてこのエメラルド&アメシストペンダントはアップされたのでしょう。 Mさんの妹様を想う優しいエネルギーが、きっとペンダントに伝わっていると思います。 次回は彼氏の為にとのこと。。Mさんの優しいエネルギーがますます周囲に満たされていくのを お手伝いできたらと思っています。ぜひまた声をお寄せくださいね!お待ちしています!(E)


マダム・マーシstonereview at 00:16│コメント(0)トラックバック(0)エメラルド │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード