2004年06月03日


マーシさんこんにちは ^*^先日5月に電話相談したNです。なかなか上手く喋れず申し訳ありませんでした・・・。マーシさんのところのパワーストーンは、輝きが違うみたいで、真の天然石なような・・・。スモーキークォーツのブレス、サザレのブレスを買いましたが、また何か気に入ったものがあれば買いたいと思います。いまのところアクアマリンとルチルクオーツが好きです。それと電話で勧めて頂いた通りガーネット順調に身に付けていますよ!!^^; 長くなりましたが、無理せず頑張って下さい。(Nさん)


先日はお電話をありがとうございました^^石のパワーのわかるデリケートな方に、エナジーストーンの石は大好評なんです。これからも、末永く石たちと素敵なコミュニケーションをしてくださいね。(M)

マダム・マーシstonereview at 00:19│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード