2004年06月03日


こんばんは。
Kです。
昨日、無事にブルームーンブレスが届きました。
とっても綺麗なブルーのシラーがすごく素的ですね。
良い出会いをさせて頂き、心から感謝させて頂いてます。
去年から、10ミリ玉のブルームーンブレスを探していましたが、
なかなか出会えないでいました。
大切にしていきたいと思います。
そして、クリスタルポイントを、プレゼントして頂き二重の喜びです。
これからも素的なクリスタルを、紹介してくださいね。
本当に有難うございました。
それでは失礼します。(Kさん)

Kさん、はじめまして☆ブルームーンストーンブレスは、まさに まるで満月のごとく揺らめく輝きに魅了されてしまう美しさがありますよね! 私も大大好きな石です。Kさんと出会えたブルームーンストーンが、ますます 輝きを増しますように☆(E)

マダム・マーシstonereview at 00:25│コメント(0)トラックバック(0)ムーンストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード