2004年05月23日


5月15日の「風水インテリア講座」を受講しました。
皆さん熱心に先生のお話に聞き入っていました。
講座終了後、平積みされていた「宝石占い」「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」も完売でした。

今回のマーシ先生のお話を伺って初めて、鬼門除けの大切さを感じました。
また、風水とはよいエネルギーを家の中でゆっくり循環させて自分がいるところを開運スポットにするテクニックなのかな、と思いました。
今まで私が部屋に開運グッズを置いても効果がいまいちだったのは、「循環」の考えを理解していなかったからかもしれません。
学んだことをもとにさっそく部屋のレイアウトを少しだけ変えてみました。
そうしたら、ちょっと部屋が広くなったような感じです。

講座が終わってからすぐ庭の湯へと戻られましたが、写真撮影のためにエリナさんもみえていました。
いつもWEBショップからすごい気合が伝わってくるエリナさん、お会いできてますます身近に感じました。(Iさん)


このたびは朝日カルチャーセンターの風水講座へのご参加、ありがとうございました^^知っているお客様がいらっしゃると、上がるかな?と思ってたんですが、逆にとても安心して、リラックスしてセミナーが行えました^^やはりお客様のパワーで、私はどうやら活動できているんだなあ、と実感してしまいました^^。ご感想もありがとうございます。またエリナさんとも会ってもらえてよかったです^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:16│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード