2004年05月23日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さんこんばんわ。
本日、ボージーストーンが届きました。
早速ボージー同士をくっつけたり、離したりしてみたのですが、磁力のようなものを
感じました。
この石には確かにパワーがありそうです…。
これからゆっくりと色々試してみたいと思います。
先日購入した、レインボーボージーと仲良くさせるつもりです。
またよろしくお願いします。(Mさん)


声をありがとうございました。ボージーストーンって、じかにパワーを感じられるので、ほんとに「パワーストーン」って感じですよね^^ところで、世の中には贋物のボージーストーンが出回っているそうですが、もちろん当店のは証明書付の「本物」です。本物は、ネイティブアメリカンの聖地から採取されたものだけに、くっつき方のバランスがいいですよね。レインボーとも相性がいいですから、どうぞさまざまな場面で活用してくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)ボージーストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード