2004年05月23日


マーシさま、エリナさまこんにちは。
先程、アイオライトのシルバーリングが届きました。
封をあけて初めて見た感想は、「なんて神秘的!!」でした。
とても、綺麗なスミレ色にうっとりします。
しかもダイエットに効果があるのですね!
アイオライトさんに励ましてもらって、がんばって痩せて、是非昔のナイスバディを
取り戻したいと思います(笑)
プレゼントの水晶2粒もありがとうございます。
小瓶に貯めていってる、プレゼントで頂いた水晶やローズクオーツもだいぶたまって
きて、手の平に載せてサラサラサラとやって遊んだりしてます。
前に頂いたポイントの水晶も眺めては楽しんでます。
これからも、ステキ石と出会えるのを楽しみにしてます。(Tさん)


ははは。アイオライトは、確かに引き締められるようなエネルギーを感じますね。ぜひナイスバディを目指して健康的なダイエットに励んでくださいね。私もこのところ講演などで疲れたので、今は癒し系(ムーンストーン、ひすい、トルマリン、オブシディアン、カイヤナイト)と、原稿作成のための知的クリエイティブ系(スギライト、ルチル、サンストーン、タイガーアイ、サファイヤ、オパール)の石をつけまくって頑張っております^^;;;またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)アイオライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード