2004年05月23日


マーシさま、エリナさま(初めまして!)スタッフの皆さま、こんばんわ!
 
 今、スギライトのブレスと、ラピス丸玉を注文させていただき、うれしくて興奮してしまったので投稿させていただきました!

スギライト、久しぶりにビビビっときました!!
即注文クリックしてしまいました。
(また石貧乏になることも考えず・・^^;)
ずうずうしいですが、自分が見るまで待っていてくれたのね?!という感じです。

この感覚はフォースの目覚めを注文したときもそうでしたし、エナジーストーンさんでのお買い物に限ってなのですが、自分にとって間違いのない買い物の仕方なんです。

そういう意味でこのビビビは久しぶりで、うれしいやら困ったやら(石貧乏になるので!)でした。
 
スギライトは以前磨き石をいただいてからその魅力にはまってしまい、かなりの頻度で連れ回しております♪
スギライトを持っていると、いつもよりも落ち着いて冷静になれて、仕事がはかどるように思います。
さわり心地も好きですし、綺麗な紫を眺めていると、とても癒されますしね♪

疲れてしまったかな?というとき、水晶ポイント&ヘマタイトタンブルのダブル使いでマーシさまの解説にある通り置いてみたところ、一晩たたないうちに紫色が鮮やかになってきて驚いてしまいました。

スギライトは分かりやすい石なのでしょうか?
こんなに分かりやすいことは初めてだったので・・
 
今回、この磨き石をパソコンの近くに置いていたときにスギライトブレスが欲しくなってしまったので、まるで「仲間が欲しい」と訴えられているような気がしてしまいました。

ここまできたら、もう石ハマリならず石バカでしょうか?(笑) 
マーシさま発の石たちは、まだまだ、私を引き付けて止みません♪

フォースの目覚めも、なんだかパワフルですね。
私は、胸に着けるとひんやりとした空気の塊がそこを中心に体の中にじわじわ入ってくるような感じがします。

そして、私はモルダヴァイトのペンダントでも同じようにひんやりとした空気の風が吹いている感じがしました。
しかしモルダヴァイトの場合、その空気が背中に突き抜けていくような感覚になりました。

どちらも不思議な感じでした。
 
写真で見てもとっても綺麗なスギライトブレスとラピス丸玉、届くのが楽しみです。
 
では、マーシさまのますますのご活躍とご発展を一ファンとしていつも応援しております♪
これから何かと体調を崩しやすい時期になりますが、日ごろのご留意&石パワーでどうかがんばってくださいませ♪(Iさん)


おおおっ、この濃い声は、長いご愛顧をいただいている「石上級者」Iさんならではの体験談ですね^^いつもご愛顧ありがとうございます。スギライトはかなり色変化のある石で、その点ではラピスと似ていますが、癒しと感性磨きやクリエイティブ効果の高さは、ラピスとはエネルギーが違うものですね。ヘマタイト&水晶の組合せは、「邪気をすみやかに排出し、清浄な癒しと活力を与える」ものです。ほとんど石パワーで生きているワタシ^^;;;Iさんもご体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード