2004年05月16日


マダムマーシ様、エリナ様、いつもありがとうございます。
昨日、ラピスのブレスなど届きました。
3年くらい前にいただいたブレスが最近どうも元気がなく、
クラスターの上に置いても回復しない。ラピスはやはり欠かせない石なので新しい子に来てもらいました。
はじめは、こうだったんだ!綺麗!
いろいろなストレスを吸わせてしまったみたいです。艶がなく、黒っぽくなってしまって。
他の石はこんな元気のなさが長引いたこともなく、ラピスはやっぱり敏感な石なんですね。
今までのブレスはもうしばらくクラスターの上で様子をみてみます。もう土に返りたいのかも?

昨日届いたラピスブレスは、少し大きいので2つはずすとちょうど良いサイズに。
早速はずしたビーズに水晶と淡水パールを組ませてピアスにしました。
ラピスが綺麗な濃紺なのでパールと引き立てあって綺麗ですよ。

出来上がって、ブレスとピアスをしてメールチェックをしたら筆不精気味の友人からメールが。
実は、彼女の生き方をある意味でお手本にしたいと思っている方。
近況報告も頑張って上手くいっている仕事の内容。
私も頑張らねばと奮起させられてしまいました。
新しいラピスちゃんの引き寄せかな?
新しいラピスブレスも、欠かせない存在に…。
2つの腕のブレスはマーシ先生も顔負け状態です。(^^ゞ

またお礼がすっかり遅くなりましたが、電話相談で貴重な石のお話をありがとうございました。
いろいろなタイプの石を身に付けることで石の良い面をそれぞれ引き出すことができる。奥の深いお話でした。
私はまだまだ直感勝負ですが、ここぞという時はじっくり考えて身につけたいです。

そして、電話相談でリングの石についていろいろアドバイスいただいたのに、
一目惚れでスターサファイアになってしまいました。
あの時はまさかスターサファイアのアップがあるとは知らなかったので。
でも、話の中にサファイアは登場してましたね。(^.^)
スターが何もしなくてもくっきり。特に太陽の光の下で綺麗です。
アドバイスいただいたオパールはまたのご縁で。
お買い物解禁日が過ぎてから私のサイズがアップされれば、もしかしたら他の形かな?

マーシ先生、お仕事がお忙しいのは何よりですが、くれぐれもご自愛くださいね。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。我が家にももう半年以上クラスターで浄化しているラピスちゃんがいます。やっと元の青さが戻ってきたかな?ラピスは浄化に手間取る場合のある石ですから、2つもっているといいですね。ラピスとパール、すごく素敵な組み合わせですね。さすがSさんです^^私も忙しいですが、やっと「楽しい忙しさ」になりました^^これも応援してくれる皆様のおかげですね^^Sさんもますますのご活躍をお祈りしています。

マダム・マーシstonereview at 23:27│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード