2004年05月16日


初めまして、注文は二回させて頂いていたのですが、こちらに「声」をお送りするのは初めてになります。
今日、注文していました虫入り琥珀が無事届きました。
丁寧な梱包、ほんとうに感心してしまいます。ありがとうございます。
この琥珀は、母へのプレゼントとして注文させていただきました。
母は今、人間関係で逃げようのない難しい位置にいます。身内を守るパワーのとても強い人で、
今まで(今現在も)それこそマーシさんの石のように、私は母に守られてきました。
私も同じように母を守りたいのですが、下宿して離れているということもあり、
簡単にできることではありません(未熟者ですし)。
それで、何か母のお守りになるような石を贈ろうと思ったのです。
私がいくつかピックアップしたものの中で母は(エナジーストーンさんのものではない)
ルチルクオーツを「きれいだね」と選んだのですが、いざ注文しようとすると、
私がなぜか思い切りがうまくいきません。
それほど高いものではなかったし、とてもきれいで魅力的だったのですが、なぜかしっくりこなかったのです。
私は普段思い切りだけは良い方で、それほど迷ったりすることはないのですが、
なんだかなー・・と悩んだ次の日、エナジーストーンさんをのぞくと、虫入り琥珀が!
きれいだなぁと思い説明を読んでみると母にぴったり。
早速母に連絡し、インターネットをつないでもらいこれに決めました。
どうか、小さな虫さんたちと太陽色の琥珀が、母の支えとなってくれますように。
こんな風に、直感?が冴えてきたのも、以前に頼んだラピス丸球のおかげかもしれませんね。
なんとなく部屋の雰囲気を良くするのに水晶が欲しいな〜、とネットを徘徊し、
エナジーストーンさんへ迷い込みました。
小さな画面のラピスに釘付け!透明系の石が好きで、ラピスにはほとんど興味がなかったのですが、
この画像は私のために呼びかけているようにしか見られませんでした。
本格的なパワーストーンを購入したのは初めてで、晴れてお迎えできたラピスちゃんは、
私の宝物となっています。
ラピスを持ち始めてから、いろんな「気付き」があって、ここ最近目まぐるしすぎました。
何故今まで気付かなかったんだろう、ということが、知識として、出会いとして、
必然であるふうに入ってくるのです。
あまり意味を読まない・調べないで買ったのですが、これは……と思い調べてみたら、
やはりそういう意味もあったのですね。
私は、私のラピスを「気付きの石」と考えています。
ちょっといきなり気付かせすぎて、ラピスも疲れているでしょう。私も疲れました(^^;)
しばらく浄化して休ませて、後々より多くのことを気付かせてくれたらなあ、と思います。

私はただ今、○○の芸大で美術を習っているのですが、今の制作はずばり
「宝石」をテーマにしようと思っています。
それぞれに想いのこもった、意味と意志のある美しい造形物。それを目指して……。
インスピレーションを得る事ができたのも、エナジーストーンさんで輝く石さんたちのおかげです。
こちらの石達のような、パワーあふれるものが作れることを目指して頑張りたいと思います。

長くなりましたがマーシさん、スタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。(Kさん)


ご丁寧な声をありがとうございました。琥珀は私もイチオシのパワーストーンですから、お母様へのプレゼントにはピッタリですね^^そして、ラピスとの運命的な出会いは、第三の目を開いてくれたのかもしれませんね^^「宝石」をテーマに取り組んでいる芸術家さんですから、きっとクリスタルたちの「本質」を表現することもできるでしょう。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:35│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード