2004年05月07日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さんこんにちは
フォースの目覚め、無事に届いています。 小さくて、軽くてカワイイですね。
着けてみたら上と下にぎゅーんと引っ張られるような感覚が しばらく続きました。
下に引っ張られるのがこんなにはっきりわかったのは 初めてのことだったので、驚きました。
グラウンディングを助けてくれたんでしょうか。
その後は下から上へ何かが抜けてスッキリしました。まるでヒマラヤ水晶のようです ね。
着けていると安堵感があります。(チャクラのバランスが良くなるんでしょうか)
前にもアップされていたのに、何で今まで気づかなかったのかと思ってます(^^;)
他の石との組み合わせもOKということなので、手放せない一品になりそうです(^^)
ありがとうございました。(Iさん)

Iさん、こんにちは!早速「フォースの目覚め」のパワーを肌で感じられたようですね☆^^見た目もとってもキュートなこの「フォースの目覚め」は、 マーシ先生と、アメリカでは定評のあるニューエイジリーダー、マリーン&トーマスによって作成されたものです。

7つのチャクラそれぞれに対応した石が入っており、Iさんが感じたように、私もクリスタルヒーリングで「チャクラ・バランス」のレイアウトを行なったとき、Iさんと同じような感覚を感じたのを覚えています。
この「フォースの目覚め」は身につけているだけで、チャクラ・バランスのレイアウトと同じような効果が得られるのかもしれませんね☆ いつでも身につけていられるのが、このペンダントの魅力だと思います☆
Iさんのお気に入りの石もぜひ一緒に身につけてあげて下さいネ☆(E)


マダム・マーシstonereview at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)オリジナルアクセサリー&アイテム │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード