2004年05月07日


マーシ様、エリナ様、スタッフの皆様こんにちわ。
グリーン・アヴェンチュリンとオブシディアンのブレスレット届きました。
商品にはまた感動してしまいました!
グリーン・アヴェンチュリンは新緑の生き生きした
草木の色、そしてなぜかヨモギ団子を思い浮かべました
変なたとえかもしれませんが、あの緑を見ていると
おいしそう、と思ったのです。あまりに生き生きしているように見えたので(^
^)。
そしてオブシディアンはかっこいい&おしゃれですね。
オブシディアンは重い、強そうというイメージがあった
のですが、届いてみると案外軽く、壊れやすい感じが
しました。
それとオブシティアンをつけていると、とても安心感が
あります。本当です。正直いうと以前はつけるのが
怖かったのですが、とても頼もしい石なんですね。

ところで、さざれブレスが届いたとき、手のひらにのせたら、手が
ビーンとなりました。ほんとうに、微妙にしびれたとい
いますか。。それっきりなんですが、本当に良い石なん
だなあ、と思いました。

毎日多忙で大変ですね。
怠け者の私はみならいたいです(^^;)
お体に気をつけて頑張って下さい!(Hさん)

こんにちは♪確かにグリーンアヴェンチュリンは、淡い緑色がまさによもぎ団子色ですね。
Hさんの言うとおり美味しそうに見えてきました☆^^

オブシディアンは、Hさんの言うとおり私も、”重い・強そう”というイメージがあり、
やはり「怖い、、」というイメージもありました。
でもクリスタル・ヒーリングを行なった時、何故オブシディアンに対して 恐怖感を抱いていたかが分かり、
今では私にとって一番必要な石だと分かりました☆^^

Hさんの強いと思っていたオブシディアンが案外軽く、壊れやすい感じがして 身につけていると安心感がある、、というのは、オブシディアンがちゃんとメッセージを持って、 Hさんのところに来てくれた感じがしますよね☆

あまり興味のなかった石に突然惹かれるようになったり、好きだった石が変わって行ったり、、。 やっぱり石というのはとってもピュアで、その時の自分の状況や気持ちがストレートに でてしまう、、。やっぱり不思議ですよね☆(E)


マダム・マーシstonereview at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン | オパールこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード