2004年05月07日


マーシ様
こんにちは。
今回が二度目の声になります。
ここのところ立て続けにバラバラと注文させていただいて
スタッフの方々のお手を煩わせてしまい恐縮です。

この間初めての声を載せていただいた直後から、なんだか
立て続けに気になる石を見つけてしまい、またもやいろいろ購入させていただきました。

エンジェライトのブレス、エンジェライトは前からアクセサリーで欲しいと
思っていた石だったので買い物したばかりだったのに、迷わず買ってしまいました。
それとあわせてターコイズの8mmブレスも。ターコイズ、これまで
気に入った色のものに出会えず縁がなかったのですが、このターコイズを
見てこんなきれいな色でこの値段?と思いました。届いた現物はもっときれいでうれしかったです。
初めてつけて外出した日は、電車の中でもブレスをじっとみつめてました(笑)。
このターコイズをつけてこの間から始めたジャズボーカルのクラスに行ったのですが、
いつもよりのびのび歌えるような気がして今は必ずつけていってます。

次に前はなんとなくよくわからなかったムーンストーンが気になってきてしまい、
レインボームーンストーンのペンダントとムーンストーンの6MMブレスも購入しました。
ブレスのほう、包装を解いてみてびっくり。乳白色だとばかり思っていたのですが、
なんときれいにブルーがかっているではないですか。ほんとにうっとりしてしまうきれいさです。
レインボームーンストーンのほうはラブラドの一種なのですね。
どの石でもそうですがラブラドとかこのレインボームーンストーンのような不思議な
色の出方をする石をみると、「ほんとによくこんなきれいな石ができるなー」と感心してしまいます(笑)。
レインボームーンストーン、つけてるとほわーんと包まれるようで優しい気持ちになります。

もう今月はこのへんで、と思ったのですが、なぜかラピスの指輪にひかれてしまいました。
過去ログでのみなさんの体験談を読ませていただいたせいでもあるのですが、
ラピスはペンダントを一つ持っているのですが、指輪でも一つ欲しかったので。
写真でみたとき、なんか夜空の絵のようだなーと思ったのです。うえのほうの白いところが
雲っぽくてパイライトはお星さま、とか勝手に思ってました(笑)。
実際届いてみて「やっぱりこれは絵みたいだなー」と。
さすがに23mmって指にのせてみるとかなりの貫禄がありますね。
手が大きいわたしでも最初は指輪負けしてる?と思いましたが、何日かたつとなじんできて
かっこよく見えるようになりました。なんといっても守られているという安心感があります。

次に前から気になっていた翡翠の指輪のアップを見つけてしまい、一度目は逃したのですが
二度目のアップでやっぱり欲しい、と購入してしまいました。すごく優しい雰囲気の子で、
これから仲良くなろう、と思ってます。そしてレーザークリスタル、過去ログでどなたか
「ハリーポッターの杖に似ている」とおっしゃっていたのでハリポタファンのわたしとしては
気になっていました(笑)。ちょっと短いですが。それにヒーリングに使ってみたいと思っていたので、
またもやクリック。毎回おまけにいただく水晶もありがとうございます。

今また気になる石があったりします。マーシさんの「宝石占い」を遅ればせながら購入して、
榮星命、鎮星命が0、その他が二つずつ、ということがわかったのでなるべくカバーしてくれる
石を手にいれていこうかと思っています。でも偶然にも最近赤やピンクの石が大好きでよく買って
いたので、これからは黄色やオレンジ、茶系の石を、と思っています。

ええ、確かにみなさんがよくおっしゃってる「石貧乏」になりかけてるのでしょうか(笑)。
これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。(Uさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^Uさんはとっても石好きな方なんですね。いただいた声でわかってしまう私です^^榮星命、鎮星命がゼロってことは・・・なるほど、見た目や表現部分が原因で、人間関係に誤解が生じやすいタイプなのかもしれません。でも知性溢れる文体からは、きっと石たちによって、カバーできそうですね^^これからもいろんな石たちとのおつきあいを楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)ターコイズ(トルコ石) | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード