2004年05月07日


マーシ先生、そしてスタッフの皆さん、ご無沙汰しています。
アメシストクラスターやメキシコ産エレスチャル結晶原石を届けていただきながら、
ご連絡せずに失礼しました。
アメシストは、友人の新築祝いに、とても喜んで受け取ってもらいました。
エレスチャルは、私も含め三人娘それぞれに揃いました。
いろいろなエレスチャルがあり、三人娘の性格が違うように、それぞれの個性に合っ

エレスチャルが届いた気がします。
長女の不登校は無事終息を迎え、元気に学校へ通うようになりました。
年末慌しく行なったリフォームも終わり、今は子供たちそれぞれの予定に、
日々振り回されています。
長女が不登校だった頃は、マーシさんや、スタッフの方にご迷惑をおかけしていま
したが、
気分は落ち着き、以前とは違う気持ちで、石を楽しんでいます。
あの時は、来てくれる石がそれぞれのメッセージを載せて我が家に来てくれていたよ
うに思えます。

次回の注文は、長女の高校入学祝いかな?などと考えています・・・
本当にありがとうございました。(Oさん)


お久しぶりですね、Oさん^^最初にご購入になられた頃は、とてもOさんご自身も不安定なご様子でしたが、石たちをお送りするにつれ、徐々に娘さんが前向きになっていき、すっかり落ち着いて良かったですね。Oさん自身も安心されたことでしょう。石たちは、即効性はなくても、必ず前向きな力とその人に必要なメッセージを与えてくれますね^^きっとOさんも娘さんも、この経験が将来に何か役立つでしょう。今度はご家族のさらなるパワーアップのためになる石たちとの出会いをお祈りしています^^

マダム・マーシstonereview at 00:09│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード