2004年04月16日


マーシさん大変ご無沙汰しておりました。先日注文してましたアメシストジオードとブルームーンストーンの指輪が届いています。どうもありがとうございました。

 仕事の方は今まで持っている石の力をお借りしながら、少しずつ確実にステップアップしております。
 今回、今まで仕事を頑張った自分へのご褒美として、憧れだったアメシストジオードとブルームーンストーンの指輪を購入しました。(^^) アメジストジオードは今までいろいろ探していましたが、どれも大きくて高価な物ばかりで、とてもとても手には入らない物だと思っていました。たまたまマーシさんのHPを見ていたら、机に置いておくのに丁度良い大きさで、値段はちょっと背伸びすれば届く範囲だったので^_^; 思い切って購入することに決めました。(殆ど直感で決めました。)実物は、アメシストのポイント一つ一つに虹が出ていて、まるで宝箱を覗いているような気持ちになりました。(^^) このような美しい物を作り出せる地球は本当に凄いと思いました。 そしてブルームーンストーンの指輪を置いてみると、益々青くなったような気がします。アメシストと相性が良いのでしょうか。指輪をはめてみると表現が変ですが、はめた方の手が酔っ払ったみたいに痺れて不思議です。これが石のエネルギーなのでしょうか。初めての経験でした。
 本当に良い石達を購入できて良かったなあって思います。とても満足しています!

 マーシさんはいろんな分野でご活躍されているようですが、どうぞお身体を大切になさって下さい。
 
 マーシさんそしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。(Sさん)


本当にお久しぶりですね^^ジオードは事務所の玄関にも可愛いのを飾っていますが、ミニサイズってなかなかないんですね。ちょっとした風水インテリアとして最適なので、できればまた探してきて、みなさんにご提供できたらと思っています。またこれからもご利用くださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード