2004年04月16日


マーシ先生こんにちは。
インカローズブレス、ブルームーンストーンブレス、アマゾナイトさざれブレス
無事に届きました。
インカローズもブルームーンストーンも想像以上にキレイ♪
先月お金を使いすぎていたので悩みに悩んだのですが
購入して本当に良かった〜!!
大切にします。

それと、先日は「声」に載せていただきありがとうございました。
(またお礼が遅くなってしまいましてすいません;;)
しかもアドバイスまで頂き感激です!
ルビーを勧めていただきましたが
予算の問題で残念ながら今回は見送ることにしました。
でも、いつかは親友にプレゼントするつもりです。
そのために貯金しなくちゃ・・・です(^−^)b

アマゾナイトさざれは小3の息子のリクエストです。
息子は精神面に少し問題を抱えていて定期的に通院しています。
説明や自己主張が苦手で
自分の感情や欲求をうまくコントロール出来ないことも度々あります。
そんな息子と話をしていたら
「今度はアマゾナイトっていうのが欲しいな。
どんな石かは覚えてないけど、名前が心に残ってる」と・・・
何か感じるものがあって惹かれたのではないかと思い、即、購入!!
アマゾナイトは心が落ち着く爽やかな色ですね。
「何か優しい気持ちになるねぇ」と本人も満足していた様子です。
息子をいい方向に導いてくれる事を願うばかりです。
前に息子にプレゼントしたカーネリアンも気に入っていて
近頃、積極性と勇気が備わりたくましくなってきた気がします。
私も息子のことで精神的に疲れ、イライラしてしまう時もありますが、
最近は少しですが気持ちにゆとりが出来てきました。
石達のおかげだと思い感謝しています。

長くなってしまってすいません。
これからも素敵な石のアップを息子と共に楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね!!では・・・(Hさん)


アマゾナイトはじつはお子さんに大変人気のあるパワーストーンなんですよ^^ブルーレースもそうなんですが、成長過程で、自分を表現したいのにできない、大人たちに伝えようとしていることが伝えられない、というジレンマが、子供たちにはあるのかもしれません。石たちのヒーリングパワーで、少しでも気持ちが前向きになることをお祈りしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード