2004年04月14日


マーシ先生、はじめまして☆ミ
今回初めてこちらで、
ブルームーンストーンのブレスレットを購入しました。
ブレスレットが無事に届きました。

初めて封をあけてブレスレットを手にした時、
とってもキレイな光がいっぱい浮いていて・・・
じっと見つめてみると、
体はここにあるのを実感しているのに、
頭の中だけが白い光の世界のどこかに、猛スピードで流れていっているようなしばらく不思議な感じがしまして、驚きました。こんな経験初めてです。
・・・これは相性が合うってことなのでしょうか?(謎)

ともかく、私はあのブルーの光が大好きなので、
とても大切にしていきたいと思います。
マーシ先生、スタッフの皆様、良い出会いをありがとうございました。

話は変わって・・・
先日からHPの方でハーキマーダイヤモンドのブレスの文字は見れども、姿は・・・・。
一度写真でもいいので、拝見してみたいものです♪(Tさん)


初めての声をありがとうございました。パワーストーンの本当の効果を感じられたようですね^^ブルームーンストーンの輝きは頭頂のチャクラと関連しているので、しばしば、肉体的には浮遊感を感じる人、霊感を与えられる人、次元が超えられる感覚を持つ人、などが出てきやすいんですよ^^まさにホンモノのパワーストーンならではのエネルギー効果ですね^^これからも、いろんな石たちに興味を持っていただければ幸いです。ところで、ハーキマーブレスは、一個一個のクオリティとしては低いものの、形の面白さとお手ごろな価格だったのでご提供してみました。またの機会をお楽しみに^^

マダム・マーシstonereview at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)ムーンストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード