2004年04月11日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんばんは。
感想のメールは久しぶりです。
今まで送ってもらった石、すべて無事に着いています。
前回買ったムーンストーンのスクェアタイプのブレスレット、愛用しています。
仕事で複写用紙を使うときは、普段はブレスレットの跡をつけてしまいがちなので外しているのですが、
このタイプは外さなくても大丈夫です。
シラーの入り方も、破片のようなきらきらした感じで
きれいですね。
インカローズの8ミリ玉ブレスは、肌の色になじむピンクでピカピカに光っています。
またブレスレットが増えてしまい、うれしいんですが、ブレスレットコーナーがいっぱいになってきて、
そろそろ引き出しが開かなくなるかもしれません。
(アクリルの透明な引き出しに色毎に入れています)

もう誕生日までは何も買わないでおこう、と思ったのですが、
最近アップされる指輪がどれも素敵で
気がつくと「どれにしよう」と悩んでいて、この間とうとう注文しました。
昨日振込みをしたので、届くのが楽しみです。

これからも素敵な石を紹介してください。
それではおやすみなさい。(Oさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^私もブレスだらけなんですが、それぞれの気分に応じて常時6つはつけているので^^;;;;たくさんあっても、そのカラーのコーディネートを楽しんでいます。指輪もそれに応じたカラーをつけて、お洋服と合わせたり。。今日は天気がよかったのでグリーンのジャケットに翡翠のリング、クリソプレーズのブレスをつけて、外出しました^^いろんな石たちのおつきあい、楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:03│コメント(0)トラックバック(0)ムーンストーン | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード