2004年04月11日


マーシ先生、スタッフの皆さん、こんにちは。
遅くなりましたが、ドルフィン付きのタイガーアイの携帯ストラップと「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」、クラック入り天然水晶とラピス、水晶、タイガーアイの各ブレスが届きました。
携帯ストラップは転職活動を頑張っている主人にプレゼントしました。
クラック入り天然水晶は写真で見た瞬間、胸がドキドキして目が離せずにいたのですが、「誰か他に必要としている人がいるかもしれない」と思って一日中迷った後に購入を決めました。時間がある時には楽しんで眺めています。
ずっと見ていても飽きないです。
ラピスと水晶のブレスは、お出かけ時のお守りとして使っています。
こんなに綺麗な瑠璃色のラピスは初めて見ました。珠のひとつひとつが違う表情で素敵です。
水晶ブレスは、元気!という感じでしたが、浄化したら元気いっぱい!キラキラ!!になりました。
タイガーアイのブレスは、主人の携帯ストラップを見て、タイガーアイのかっこよさに惚れ込んでしまって買いました。
これからも素敵な石を紹介して下さい。これからもよろしくお願いします。
では、また何かありましたら報告したいと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。(Tさん)


ご報告ありがとうございます。タイガーアイは男性にとくに人気がありますね。そして水晶の清浄な美しさには、時間を忘れさせてくれます。何か石体験がありましたら、ぜひご報告くださいね^^また楽しい声をお寄せください。

マダム・マーシstonereview at 00:06│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ | レインボークリスタルこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード