2004年04月11日


マダムマーシ様
相変わらず、お忙しそうですね。
私もマーシ先生ほどではありませんが何かと忙しく、お礼が遅れすいません。
ずうずうしく頼んでしまったモルダヴァイトブレス届いております。
石それぞれの波動があり、封筒を手にするだけでビンビン来るものなどありますが、
これは静かなのに腕にすると鳥肌が立ちました。
それからどんどん石エネルギーが強くなるような、体の中に低い波動が入りこむような感じです。
これは、石に慣れていない感受性の強い人だと石あたりしそうなくらいすごいです。
マーシ先生は単価が高いので売れるかどうか分からないのでアップするのは難しいと仰っていましたが、
この石はある程度石に慣れていないと、
この全部モルダヴァイトビーズのブレスはハードなのであえてアップしないのでは?
などと思ってしまいました。
私はこの波動がとても心地良いです。
夜眠る時もしております。良く眠れ目覚めも良いです。

そして、今日インカローズとハーキマダイヤモンドブレスが届きました。
腕は2つしかありませんのでどんどんお気に入りが増えると一本の腕にする本数が増えていきます。
インカローズは6mmと12mmを持っていますが大好きな石です。
12mmは仕事の時はできませんので6mmを毎日のようにしています。
2つあればリフレッシュしてもらえるかなと思います。
届いた子と比べるとやはり少しお疲れぎみのようですのでしばらくクラスターでお休みして回復してもらおーっと。
でも2つをブルームーンストーンをはさんでするとかわいい(*_*)。
ハーキマも、波動がするどい。モルダヴァイトが低い波動なら、ハーキマは高い波動といったところでしょうか。
原石そのままの波動だからかな?
貫入とかツインポイントとか面白い子がいっぱいで楽しいです。
何より、安さにおどろいています。まだマーシ先生のショップを知らない頃、
ブレスのハーキマより小さい原石を買ったのですが、今回のブレスの値段で3粒買えない値段でした。

もう一つご報告。ラピスリングの色が深くなりました。
他の方の声でも青が濃紺になったとありましたが、同じです。
前からある8mmブレスと同じ色になりました。不思議ですね。
私もついつい仕事をしすぎてしまうたちです。最近少しずつ変化が出てきました。
今、少し仕事の委譲をしているのですが、どう考えても能力的に無理な人なんです。
上の人間には分からないらしくとても心配。
これ以上、自分だけで背負い込むのも限界。
今度委譲しようとしている人でできる仕事であると考える上司なら、
やはりそれほど意気込んでやるほどの仕事ではないのかもと考えています。
それをラピスはじめ石たちが教えてくれているのかもしれません。
最近、声がかかった先からの仕事を真剣に検討してみようかとも思います。
言葉の問題があるのですが、日本だけが仕事の場ではないですし。
ラピスが気になる、モルダヴァイトも気になり手に入た、何かの転機なのかもしれませんね。

お礼が長々となり申し訳ありません。
そうそう、クンツァイトのブレス。アップを見つけて考えている間に売れてしまいました。
手に入れている石たちはだいたい速攻決断してますものね。
縁というか、石に意志があって選ばれているようなそんな感じがしました。

では、今度はどんな石に来てもらえるかしら?楽しみです。
マーシ先生もご無理をなさらずに、ご自愛くださいね。(Sさん)


このたびは、特別ご注文で大変高価なモルダヴァイトのご購入をありがとうございました^^全面的にご信頼をいただき、必ずご購入いただくというお約束でしか、特注には応じておりませんが、やはりモルダのパワーにはビックリされたようですね。人によっては、かなり強くエネルギーを感じすぎてしまう人もいるようです。ふさわしい方には、ふさわしい石がお似合いです。この石をきっかけに、Sさんがますますパワーアップされることは間違いなしですね^^また素晴らしい体験談、お待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード