2004年04月03日


マーシ先生、スタッフのみなさま、ラピスリングが届きました!
思っていた以上の存在感、でも指にしっくり馴染みます。
大きなルースなので邪魔になるかな、とか思っていたのですが、はめていてすごく心地よいですね。
マーシ産の翡翠のリングも持っているのですがルースが小さいので気ずかなかったのですが、
どちらも指に馴染むように細かい心使いがあるのですね。他のリングと比べてみたらはめ心地がちがいます。
マーシ先生のこだわりですね。

最近、ラピスが気になりだしました。ちょっとの間出番が少なかったブレスが良く登場。でも色に存在感がありすぎて私の普段のコーディネートには合わせにくいのが悩みです。
でも、このリングの存在感は逆に開き直れますね。当分は毎日してみよーっと。
お守り石として持ち歩くのもいいですが、こんな存在感のあるリングだとビジュアル的にも癒されますね。大満足です。
こうして、メールをうっていてもぜんぜん邪魔にならないです。他のお気に入りの石もサイズさえ合えばいくつか欲しいです。

おととい、ブルームーンストーンのブレスも届いてあまりの美しさに驚きました。マーシ先生のこだわりの石たちは本当にどれも綺麗で暖かな波動です。

ブルームーンストーンとラピスを重ねると綺麗ですよ。私はそれにやっぱりスギライトをあわせてしまいます。歳星命が2つなのにラピスリングをこれにあわせたらやりすぎかしら?
ほんと、いいですね。この存在感のあるリング。☆^o^☆
もちろんブルームーンストーンも!素敵すぎですわ!!!
ありがとうございました。(Sさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます。今回のリングシリーズは、ちょっとワタシも「シンプル」「ここちよさ」「自然体」にこだわってみました。タイガーアイなど、思った以上に効果バツグンで、最近ご愛用です^^;;;ブルームーンストーンも、みなさんから絶賛いただいています。本当に美しい、のひとことですね^^またのご体験談を楽しみにお待ちしております。

マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード