2004年04月03日


マーシさま、スタッフのみなさま、こんにちわ。
サンストーンスクエアブレス、買って以来かかさずつけていたら、
すっかり濃い色になってギラギラになってきました。
ヒスイの指輪ももっとツヤツヤに。

ところで、今日はまさに石の日でした。
朝から夕方まで、アパートのえんとつ工事で、
レンガやコンクリートのかけらが落ちてきて、
暖炉の中どころか部屋中にちらばり、石ころだらけ。
掃除をしてもしても石ころが・・
今日エナジーストーンの石たちが着くだろうと既に予想がついていて、
朝早くから、石、石、と待つのに全然届きません。
部屋を見れば石、頭の中も石のことばかり。
そして、工事の人が帰ったら、待ちに待ったマーシさまの石がゴロゴロ到着!
興奮しすぎてキャーキャーはしゃいでしまいました。

ブルームーンストーン指輪、チャクラはやはり胃でしょうか?それとも、のど?
これはやっぱり新店長さんがおっしゃっていたように
月夜の晩のお出かけにひきたちそう!
中指にする予定でしたが、薬指のほうがずっとしっくりきました。

ガーネットさざれ、こんなにキレイだなんて!小豆みたい!大満足です。

インカローズうずら卵は、すでに変化開始。
朝から今日届くであろう子たちの披露のために
ベッドの上で、チャクラ順に勢揃いした赤のグループの仲間に
さっそく混じってピンクピンクしてきました。春らしい。

クンツアイト、水晶のような氷砂糖のような・・
とにかく優しい子、びっくりするほど優しい子です。
桜の花びらよりもっと淡い色なのに、わたしには桜を思わせます。そして胸にジワーっときました。

今回こんなにもそれぞれの石で感激するのは、やっぱり、
たくさん買ってしまったから、パリまでの長旅の間、
袋の中で石たちがそれぞれおしゃべりできて、
ちょうどエネルギーが活発になっていたのかもしれませんね。

お待ちかねエレスチャルは、スゴイの一言。アッパレ!
じっくり相手をして、育て、育てられていこうという気持ちになりました。

おまけアクアマリン。ずっと、宝石ではなく原石が欲しいと
思っていた矢先で、このタイミングにびっくりと同時にとてもうれしいです。

劇場でのスペクタクル、ラジオ録音、資格試験など、
いろいろな石に助けられ、無事終えた自分への褒美に、
そして、この忙しさの後はしばらく予定がないので
石に癒されようと思って、来てもらったこの子達。
でも、案の定、マーシさまのところで石を買うといつもそうなのですが、
また大きな仕事の話がきましたよ。
それに関しては、また後ほどご報告いたします!

大の友人で同業のYさんとは、
自分たちがどれほど石のおかげでここまでこれたか
いつも感謝しています。彼女も今マーシさまの石を、これでもか、これでもかというくらい
首を長ーくして待っているところですよ。
これからもすてきな石のアップをよろしくお願いしますね。(Tさん)


いつもパリから素敵な便りをありがとうございます^^石の効果は何より、ご存知の通り私自身にもバツグンに現われていて^^;;;、みなさまにも同じように現われていることが、ワタシにはとてもうれしく思っています。石たちを心から愛しく思い、その石を作ってくれた自然に感謝することで、石たちからエネルギーをダイレクトに受けることができる・・・それが7年前からの変わらぬ私の主張です。石たちとのコミュニケーションでどんどん能力を開花をされているTさんの、活躍のお話、また聞かせてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード