2004年03月25日


報告が遅くなりましたが、無事にオパール原石届きました。
素早い発送ありがとうございます。
オパールは乾燥すると壊れちゃうというのにひかれました。人の心もそうですよね。少し余裕が出来たのか、やっと自分の中でオパールがOKになったので来て貰いました。
画像がオレンジというより赤めだったので激しいかなって心配でしたが、強さの中に優しさが見えて安心しました。
しかもとても色彩が綺麗!こんな感じを待ってたんです!
私の中で今年は変化と感情がテーマなんです。
今思えばなんですが、去年は自己発見がテーマだったんで、青とか紫の石達にかなり助けて貰いました。
次は形の分からない気まぐれな感情との付き合いを楽しめたらな、と思ってます。
かなり感情を抑えて生きてきたので。
多分そんな私にオパールは沢山教えてくれると思います。
オパールを触ると押さえつけてるものが外れて、自分本来の心が見える気がします。
自分の事だけで一杯一杯だったけど少しずつ他の人を思いやれるようになっていきたいと思ってます。
そんな気持ちがあるからか、今まで分からなかった胸のチャクラの石の繊細な良さが分かってきました。
側にいたのに今までは存在感が薄かった石達。
石って成長を気長に待っててくれるんですね〜(Hさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^オパールを人の心に例えるなんて、情緒たっぷりの方ですね^^オパールは、私もときに心が乾燥したときに活用することがあります。とくにメキシコオパールの繊細なファイヤーの色は、なんとも表現しがたい優しい美しさですね。変化と感情がテーマ。ならば赤い石たちが力になってくれそうですね。また素敵な声をお寄せくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード