2004年03月25日


憧れのマーシ先生、そしてスタッフの皆様。こんにちは!
麗しのロシアンレムリアン様が無事届きましたよ〜☆

実は、何ヶ月も前から気になってて、いいな〜。綺麗だな〜、欲しいな〜。とは思っていたのですが、
私が持っているたくさんのかわいい
マーシ産クリスタル達の中でも、格段にお高い!!

ほんとのほんとに欲しかったのですが
きっと今の私には、まだ手に入れられない高嶺の花なんだな、今回は縁が無かったんだな。
と思い、良い人に出会い幸せに暮らすんだよ〜!
と娘を嫁に出す父親のような心境(大袈裟?)で、一度諦めたんです。

それから暫くは、仕事が忙しく、なかなかここに
遊びに来れなくて、そして、すごく久しぶりに来てみたら、あの子がまだ居るではないですか☆

一度別れを告げたもののまだ未練があり、もう逆に早くお嫁に行ってくれ〜と思い、もう一度別れました。

そして、またいく日が経ち、休日にここに遊び行くとあの子ははまだいました。


・・・なんか値段の事なんてふっきれました☆
もうこの子は、私を待っていたのだと!!

今は、もうラブラブに暮らしています。
本当に信じられないほど美しく、神々しい程です。
人工ではどう頑張っても決して作れない芸術品のようです。虹があらゆる所から輝いています。
ビシバシ入った三角のレコードキーパーも見れば見るほど
不思議です。
なんか本当は地球を守る神様みたいのがいて、
私達人間を、癒す、あるいは地球にはこんなに
美しい物が沢山あるのだから、大事にしなさいよー。
と言う意味を込めて、日夜、綺麗なクリスタル達を作ってるんじゃないかなー。
と、この子を見ながら思ってしまいました。

まだ私の元に来てくれて、そんなに日は経っていませんが
本当に来てくれて嬉しいです。一生大事にしますね。
今アップされてる石さん達も、誰かとの出会いをドキドキしながら待ってるのでしょうか。
人も石もみんな幸せになってね!

以上、私とロシレムちゃんのラブラブ日記でした。
それでは、マーシ先生、スタッフの皆様、これからも
お体に気をつけて私達に勇気と癒しと愛をあたえてくれる
素晴らしいショップでいて下さいね!(Yさん)


あの高価で素晴らしいロシアンレムリアン。いったいどんな方の元に嫁ぐのだろうと、私もなんだかドキドキしながら、気長にご縁をお待ちしていました^^Yさんのような、その素晴らしさを深く理解してくれる石上級者の方に購入いただけて、きっとそのロシアンレムリアンも喜んでいるに違いありません。その石の素晴らしさは、重厚さ、ロシアンレムリアン独特の地熱のような熱いエネルギーのあふれるような放出、さらに神々しさ貫禄と清涼さを備えているところでした。入手したとき、この石には「教皇のような魂がある」と感じたものでした。きっとYさんにとって、素晴らしいパートナー&道しるべとなってくれると思います。どうぞまた、何か体験談がありましたらお寄せくださいね^^ありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)レムリアンクリスタル │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード