2004年03月24日


マーシ先生、こんにちわ。 いよいよ4月も間近に迫ってまいりました。
昨年11月からいろんなことが起こり、まさに人生の転換期に突入。
きっとこれも・・・ラピスラズリのブレスが私の元にやってきてから、
私の行くべき道を開いてくれたのかな・・・と思っております。
少しだけ、私の体験してきたことをご報告したいと思います。

元々石に興味があり、勿論ラピスにもとっても興味がありましたが、
自分の精神状態を考えた時に、「まだラピスは早い・・・」となぜか勝手に
思い込んでおり、ずっと手にすることをためらっていました。
ある日突然、「そろそろいいかな〜」なんてふと思い、11月始めに
待ちに待ったラピスのブレスを購入しました。

不思議な石・・・。最初の感想です。 なかなか手ごわい(!?)石だとは
聞いていましたが、私に馴染むまでラピスのささやかな抵抗とでも
言いましょうか・・・単独でつけると頭痛をもよおし、お互いの波長が合わず、
水晶のブレスを緩衝材にして少しずつ私とラピスとの関係をつないでいきました。

変化は突然やってきました。 11月も終わりに近い頃、ひょんなことがきっかけで
ある方とおつきあいすることになりました。最初は(実は)あまり乗り気でなく、
ものすごく悩みましたが、「何も動かなければ、始まるものも始まらないし、
終わるものも終わらない。 何一つ知ることができない」と思い立ち、
先ずは知ること!として、お付き合いを決意しました。

その2週間後、知人とたまたま飲んでいる席で、海外取引先の社長さんが
人員を探していると。日本支社を開設するのにあたり、秘書を探している
らしいので、いかがですか?と話してくださいました。 面白い話だったので、
飲んだ勢いもあり、「じゃあ、お願いします!!」なんて盛り上がったのです・・・。
ところがその数日後、冗談だと思っていた話がまじめな話だったらしく、
「至急履歴書を送って下さい」といわれました・・・。 大慌てて英文の履歴書を
作り、先方に送ったところ・・・ 「日本と、海外とどちらで働きたい?」と言う
返事がきました。

私の長年の目標は、海外で働くということでした。願っても無いチャンス
到来です。勿論その場では「絶対に海外!!」と意気込んでいて、付き合い始めた
彼のことなど・・・論外でした。

しかし年明けに状況はとんでもない方向に進みました。彼のアメリカ転勤が
いきなり決まり、しかも10日後には日本を出国するというのです・・・。
正直動揺しました。私の傍を離れることが無いと思っていた人が突然離れて
行ってしまうことに、急激に寂しさを感じ、急速に気持ちは傾きました。
しかし仕事の話も返事をしなければなりません。 そんな最中、彼からは
「一緒に暮らして欲しい」ともいわれ・・・。 怒涛の渦の中に飲み込まれた
気分でした。
プラス、現職場から業績不振のため給与カットの告知を受け、気分は
さらに落ち込みました。

その頃、起こる出来事全てに多少なりともストレスを感じていました。
そんな私の気持ちを一杯吸い込んでくれたのでしょう。 少し状況を
落ち着かせる為にラピスを一時的に外し、他の石を身に付け、
様子を見ることにしました。

そして・・・最終的に先方の会社とも、家族とも、彼とも、友人とも色々
話し、「今一番ベストな道」を海外で働く、という方向にさだめました。
勿論、最終決定したときにはラピスは元通りつけていました。
決めたものの、やはり悩みは尽きません。でも「一番良い方向」に
導いてくれると信じています。
今では、親・親戚・友人の後押しがあり、そして何より彼はよきパートナーに
なりました。当分離れて生活することになりますが、それもきっと
いつかお互いの良い経験になってくれると思っています。
郷ひろみも「会えな時間が愛育てるのさ〜」と歌っていますしね。
(年がばれますね。(^^;;; )

そして、来月東京を離れ、連休前頃に出発致します。
ラピスがやってきてから4ヶ月。 勿論まだまだ怒涛の波の上です。
でも必ず悪い方向には進まず、守り導いてくれると信じています。
全てが波に乗れるように・・・ これからもラピスをいたわって大切に
していきたいです。 勿論他の石たちも大切に連れて行きたいと
思っています。

長くなりましたが、ラピスが来てからのいろんな出来事の報告でした。
これからは遠い中近東の地から、日々マーシ産の石をチェックしたいと
思います。 これからも宜しくお願い致します。(Tさん)


うーーーん。私もいろんなお客様からラピスの不思議体験はうかがいますが、Tさんも凄い体験でしたね^^まさに真実の声の深みは素晴らしいですね!!Tさんは、途中で水晶に切り替えるなどして、本当にラピスのパワーを上手に活用されたと思います。私の著書の「恋と癒し・・」にも、ラピスについては、詳しくお客様の体験を掲載しています。一見激動、試練に見えるけれど、運命そのものに根こそぎにはたらきかけ、本当の幸福について教えてくれる最強のティーチャークリスタル、ラピス。まさに「運命の石」といえるラピスからの導きによって、日本を旅立たれるTさん。どうぞお元気で、今後のご活躍の報告を楽しみにしています^^素晴らしい体験談をありがとうございました^^

マダム・マーシstonereview at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード