2004年03月24日


マーシ先生、スタッフの皆さんこんばんは。
いつもいつも「声」に載せて頂きありがとうございます(笑)
報告遅れましたがガーネットのリング&サザレ届きましたよ♪

届いた直後にすぐ浄化し、次の日から早速つけています。
ガーネット、ボリュームもあって素敵ですが何より色がいいですね!
光に透かすとワインレッドがとても綺麗で何ともいえないです。

届いてから今日まで朝起きてから夜の布団の中までリングとブレスは一緒なんです。ははは^^
リングなんてしてないと指がスースーして気持ちが悪いです。

それとその後ラピスのリンゴPTとピンクトルマリンのリンゴPT買いました。
ラピスは指でつまんだら小さいのにピリピリとエネルギーを出してきました。
こっちも毎日日替わりでつけていますよ。
実はこのリンゴのPT、同じ物を他社の通販で売ってるのを知ってますが値段が倍違います!
なんでマーシ先生の所はこんなに安いのか不思議です。
こんなの見ちゃうとますますこちらでの買い物が増えてしまいますね(笑)

最近色んな出来事が起きてるんですが、これも石達の影響かな?って思ってます。
特にラピスは過去ログで「試練の石」と言われてますしね。
ガーネットもパワーが強いからどっちの石の影響か謎ですがこれからも仲良くやっていきます。

そして今日はクンツァイトの中サイズ(?)を買いました。
ギリギリまで買おうかどうしようか迷ったんですが、注文の締め切りが今日までで
ここで逃したらいつ会えるかわからんっ!と思ってクリックさせてもらいました〜
クンツァイト綺麗ですよね〜〜普通だと手が届きませんが、さざれだと何とか届きました(笑)
届くのが後になるそうですが首を長〜くして待ってますね♪(Oさん)


ガーネットのリングは、私もこうした色鮮やかな薄いカボションが以前から欲しくて仕方がありませんでした。指にしていると、とてもやる気が出て、本当に元気が湧いてきます^^もちろんブレスも効果がありますが、指にはめると、一定の経絡に流れるので、その効果も強いようですね。クンツァイトは、高価な石で、なかなか市場に出回りませんが、今回はさざれタイプがありましたので、ご提供することにしました。お値段が安いのは、私の「地球の癒しのエネルギーを伝える」活動の主旨に賛同してくださる業者さんの、特殊輸入ルートがあり、ご協力をいただいているからです^^それだけ経営は厳しいですが、御利用いただいているお客様の応援あってのエナジーストーンです。これからも御利用お待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:35│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット | クンツァイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード