2004年03月22日


マーシ先生,スタッフのみなさん,こんにちは.
今回はラピスラズリのリングを注文し,昨日受け取りました.とても素敵で本当にうれしいです.
ありがとうございます.
エナジーストーンで3年前に購入したラピス8MMのブレスと
ラピス丸玉といっしょにしておいたら,3時間くらいして
リングのラピスの色が明るい青からだんだん深い青になっていきました.
こんなことって,あるんでしょうか??
母とも,「不思議なこともあるわねえ」と話してます.
波長が合ってるみたいで嬉しいなあ−と思ってます.

先生に質問があるんですが,今回のラピスはどこから
買い付けなさったものですか?
アフガンでしょうか?
遠いところからよく私のもとまできてくれたと思って
ますますいとしく思えるんですよねー.

これからもいろいろな石と触れていきたいとおもって
います.ホームページの更新楽しみにしています.

がんばってくださいーーー.

では(Sさん)


ラピスラズリは、他にもロシアなどから産出されますが、ダントツで美石が採掘されるのはアフガンですね。ラピスは本当に不思議な石で、私もさまざまな不思議体験があります。アフガンは政情が不安定なので、いい石が産出する時期とまったくでない時期があったりします。地球の不思議、石の運命の不思議ともいえるようです。ラピスの変化は、自分自身の変化と関係がありますよ。いい方向に向かっているのでしょう^^またのご利用お待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード