2004年03月20日


マーシ先生、スタッフの皆様はじめまして。
先日、ミニミニクラスターとレインボームーンストーンのペンダント、
無事届きました。ありがとうございます。
ムーンストーンが長旅で疲れて見えたのでクラスターを浄化して、
その上で休ませたら元気に輝いてくれました。
ところで私はHPを毎日拝見させていただいておりますが、
どの石もジューシーでみずみずしくていつもみとれてしまいます。
過去ログを見るのも大好きです。
石を手にした時の喜びや、美しさを讃えた文章が素敵ですね。
私もやっと仲間入りできました。
過去ログの中にあったレコードキーパーという言葉は何?と気にかかり、
調べたところ、もしや私が擦り傷と思いこんでいたのがそれなのでは..と思い
クラスターを見たら、そうだったのでとてもうれしいです。
今日インカローズブレスを注文しました。
届く日が楽しみです。
これからも素敵な石との出会いを期待しています。(Hさん)


初めての声をありがとうございました^^マーシの石たちは、なんといっても「美味しそう!」が基準だったりして^^;;;画面からもわかるくらい、それだけエネルギーがみずみずしいんですね。そして、過去ログの「お客様の本物の声」は、なんといっても大迫力ですね。これも、石好きのみなさまの、石への愛情、自然や人を思いやる心の美しさですね。これからもご愛顧をよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:47│コメント(0)トラックバック(0)ムーンストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード