2004年03月18日


マーシ先生、スタッフの皆さんこんにちは^^
今日ガーネットのリング注文させてもらいました!
もうすっごく嬉しいです。ヤッター!・・というのも最近急にガーネット大好きになってしまって何かいい物をと毎日物色していたんです(笑)
今、過去ログを読みあさっている所なんですが、
過去にはグリーンガーネットのブレスとかルチルのブレスとか色々素敵な物がアップされていたようで・・
手に入れた人が羨ましいなんて思いながら読んでいた所です。
今回、手に入れたガーネットリングは目玉の所で見本としてアップされてる物だと思うんですが、イチゴジャムみたいな色と粒みたいなのがあって
まだ届いていないのに自分のものになったというだけで
ウキウキしています(笑)

最近アップされていなかったのでマーシ先生が多忙で買い付けにいかれないのかしら?なんて勝手に思っていました。
先日問い合わせのお電話をしたんですがスタッフの方もとても感じが良くって私はすっかりエナジーストーンに大ハマリです^^
でも安くていい品物なので安心して買い物ができます。
それは過去ログを読んでもよーーーくわかります。
とても信頼の厚いお店だと思ってますよ!
ではまた素敵な石とのご縁を楽しみにしています♪(Oさん)


いつも楽しい声をありがとうございます^^Oさんは、本当に石好きな方なんですね。文面からとても伝わってきますよ^^マーシの日記の「お客様の声」の過去ログは、本当に素晴らしい「石への愛情」がいっぱいですね^^そして、地球や平和への思い、周囲の人への愛、も石を通じて伝わってきます。本当は過去ログは1998年から2001年までの分も、3倍くらいあるんですよ。編集すれば面白いんですが、時間がなくて・・・。これからも、その素敵な石への思いを大切にしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード