2004年03月07日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
今「お客様の声」に自分のコメントが載っているのを見ました〜ありがとうございます。
マーシ先生、確かに私は失礼な質問をしていましたね(笑)失礼致しました。
石についての質問はどこも買ったお店に聞くのが常識でしたね。気をつけます〜〜
ところで昨日の夜にまたお買い物をさせて頂きました。
届くのがとても楽しみです。
ちなみにラブラドのイルカは友人に見せた所「かわいい〜どこで買ったの?」と聞かれました。
そしてこちらのHPを教えた所「欲しいものあったけど売り切れてた〜」と言っていました。
やっぱり競争率はいつでも激しいですね(笑)
それでは石達が届くのを楽しみにしています♪(Oさん)


いつも熱心なご愛顧、ありがとうございます。ご理解いただけて、よかったです。失礼というわけではないんですが、お店によって、それぞれ独自の「呼び名」で石を販売しているので、お客様が「トルマリン」と信じているものが、実際に拝見すると「違う石」だったりすることが、本当によくあるんです。ですから、せっかくアドバイスしても、石が違っていて効果なし、という結果になることが多く、そんな理由で他店の石については、コメントは差し控えています。占い師さんや店の人も、販売するなら、もう少し石の勉強をして欲しい、と思うこともしばしば・・・。私のHPでは、たくさんの情報をご提供していますので、どうぞ活用してくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:11│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード